真面目系クズの自分時間

真面目系クズが自分の気になることを書いていきます!漫画やアニメがメインになっています!

趣味は少なく、興味は多く!(プロフィール)

 ⭐️はじめまして⭐️

どうも!

平成も終わりが見えてきた所で、ブログを始めました!

 

icE ( アイス )と申します!

 

見切り発車の当ブログは、20代向けに

『生活、漫画、アニメ、恋愛』

などなどの多ジャンル(私の思い付き)を扱うブログにしていこうと思います。

 

このページでは、ご挨拶とあんた誰でどういう奴やねーん!

というお話をしていきます。

 

カッコ良く書きたいのですが、初心者なのでとりあえず文字だけで。。。

以下、ざっくりの見出し!(本当はリンクとかにしたいです。。。)

 

1,あんたは誰だ!

2,当ブログ開設のきっかけ。

 

【1.あんたは誰だ!】

冒頭でも御挨拶させて頂きましたicEと申します。

自称真面目系クズの

平成元年生まれで、もうそろそろ30。。。

 

大阪生まれ大阪育ち。

大阪と聞けば都会!と思っている方もいらっしゃると思いますが、

そんなことはなく。小さい頃は蛙や亀を捕まえたりしていました。

大学で和歌山に進出し、大学院で石川に。

就職で大阪に戻り、今は三重に来ています。

 

本業は開発職(名ばかりですが)で、設計業務をしています。

細かい生い立ちは別記事に記載していこうと思いますので、

暫しお待ちを。。。

 

ここまで読んで下さっているあなたとの共通点を探したいので、

趣味・興味について書いていきますね。

一つでも共通点がありますことを祈っています。

 

趣味はインドアが多いです。

漫画、アニメ、ゲーム、動画鑑賞。

昔から物語が大好きで、国語の教科書だけは貰ったその日に全部読んでました。

好きな作品とかも今度改めて記事にしていきます!

 

そしてアウトドアの趣味はテニス、水泳、自転車。

体を動かすのも好きで、お付き合い程度なら卓球やスキーも頑張れます。

最近はめっきり頻度も減って、お腹と背中にお肉様が。。。

 

敢えて別けましたが、興味は沢山あります。

最近は起業したい病が私を侵食していて、

 

・中小向けのサービスが出来ないか

・何かあるのでは・・・

 

なんて夢見ています。

色んな所にアンテナを伸ばして好きになれそうなことには、

全力で飛びつきたい。

そんなこんなで始めたブログです。

 

【2.当ブログ開設のきっかけ】

最初のきっかけは、ネットサーフィンでした。

色々な記事を見ていて、なんて自由なんだ!と思っていました。

ブログという自分のスペースで、言いたいことを言える。それについて反応が貰える。それって凄いことですよね(*´∀`)

 

で。。。

決め手としては、仕事の休職です。

私は今、5月末から会社を休んでいます。

辞めていません、休んでいます。

 

病名は適応障害です。鬱ではないこですが、違いはよく分かりません。

 

とりあえずそんなこんなで、毎日家で療養しています。そうするとね!

色々ブログとか見るんですよ!

うわー、皆さん自己表現しとるなーって感動しまして。

 

とりあえずやってみっか!というのが、実際のとこですね。

 

 

大まかな自己紹介は上記の通りです。

色々勉強して、見やすく分かり易く!

今後ともよろしくお願いしまーす!