真面目系クズの自分時間

真面目系クズが自分の気になることを書いていきます!漫画やアニメがメインになっています!

真面目系屑が推す手軽に見れる!YouTube チャンネル3選(日常系編)

どうも!
icEです!

社会人になると、意外と時間がありませんよね・・・
テレビも中々見れなくなっていませんか?

特に社畜様であれば顕著でしょう。
仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂に入って。

もう寝る。
って人も多いのでは?
(家に帰れるのは幸せだ!というエリート社畜様は転職をオススメします。)

テレビ番組はある程度纏まって見ないと話が分かりませんし、かと言ってニュースばっかり見るのも・・・

そんな社会人、社畜様にオススメのYouTubeチャンネルを3つ御紹介致します。

私の中では、

・日常系
・ゲーム系
自己啓発

の3つに分けて紹介していきます。

そもそも日常系って?という感じでしょうが、ゲーム実況や啓発系以外のチャンネルを指しています。
今回は日常系をどうぞ!

1.ジョーブログ


いよいよアフリカ縦断スタート!エジプトに着きました。【アフリカ縦断#1】

ぶっ飛んだことを、真面目に全力投球するチャンネルです。
親しみやすいジョーさんが、アフリカ縦断したりはたまたボクシングで戦ったり。
一挙一動が爽快で、自分の悩みをほんまに一瞬忘れそうになります。
あーしんど・・・ってなってる方にこそオススメしたい今一番好きなチャンネルです。

2.おるたなchannel


コンビニ行くの面倒いから家にコンビニを作っちゃいました!!!

ダブルイケメンでお送り頂くチャンネル。
やることは所謂YouTubeでの王道系。

しかしだからこそ、キャラの良さが光る。
見ていてほっとするチャンネルです。

3.気まぐれクック

料理系ですが、注意!
サムネイルが既に注意かもです。

ただ伝えたい。
お魚をさばいていく!ので。。。
無理かな・・・という方は、ここまでに。

いいですか!

いきますよ!


巨大アンコウの胃袋から『凄いもの』がでてきた。【アンコウのさばき方】Monkfish Hunched

カネコさんが魚介をさばいていく!料理していく!食べていく!番組。

私は全く捌けないので、なるほどなるほどと違う料理を食べながら見ています。

あまり目にしない魚まで扱っているので、釣り好きな方には特にオススメです。
※魚を解体していますので、苦手な方は本当にご注意を!

日常系でさくっとお気軽に視聴するにはぴったりかな!と思うチャンネルを紹介しました。

勿論まだまだありますので、今後紹介していきます!
こんなのも面白いよ!っていうのがあれば、コメントで教えて頂けますと幸いです。

以上、icEでした!