真面目系クズの自分時間

真面目系クズが自分の気になることを書いていきます!漫画やアニメがメインになっています!

ブログについて勉強します!

どうも、icEです。

突然ですが、ブログについて勉強しようと思います。
私のパソコンは現在壊れており、ブログの文章をスマホで打ち込んで、フォントサイズ等の文字修正はiPadで行っています。

これがどうにもやりずらい。。。
パソコンなら直感的にすっーと出来る作業も、指でピュッーとやらないといけなかったり。。。

いやー、意外と疲れるんですよね。
しかし、パソコンを買い直す間までは仕方ない!

ので、明日あたりブログのこれまでの記事を編集しつつ機能の勉強などをしていきます!

分かんないことばっかで大変ですが、頑張ります!
宜しくお願いしまーす!